ハムポテトベイク
ハムポテトベイクは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。調理済みジャガイモのスライス、3/4 c。にんじんの千切り、1 1/2 c。角切りにして調理したハム、キノコのクリームスープ 1 缶、1/2 カップ。シュレッドチーズを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
2クォートのキャセロールにジャガイモの半分とニンジンの半分を重ねます。
角切りにしたハム、マッシュルームスープ、シュレッドチーズ1/2カップ、牛乳、玉ねぎ、コショウを混ぜ合わせます。
ハム混合物の半分をキャセロール内のジャガイモとニンジンの上に注ぎます。
柔らかいパン粉、1/2カップのシュレッドチーズ、溶かしバターを混ぜ合わせます。キャセロールの上に振りかける。
蓋をせず、350°で加熱するまで約 45 分間焼きます。
4~6人前が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す