ジプシーウサギ
ジプシー・ラビットは、適度に簡単なディナーです。 4ポンドのウサギを1/4センチにカットして作りました。小麦粉、コショウ、塩、パセリ、1c。白玉ねぎのみじん切りとニンニク2片をスライスしたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、コショウ、塩、パセリを加えて、紙またはビニール袋にウサギの部分を数個ずつ入れて振ります。
オリーブオイルまたはバターで玉ねぎとにんにくを厚手のフライパンでしんなりするまで炒めます。
次に、玉ねぎとニンニクを片側に重ね、ウサギに焼き色をつけます。
沸騰したお湯をかぶるまで注ぎます。米、味付けした塩、パプリカを加えます。しっかりと蓋をし、20分間煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す