レオネスおばあちゃんのレーズンとナッツのケーキ

レオネスおばあちゃんのレーズンとナッツのケーキ

👁️ 4回閲覧

レオネスおばあちゃんのレーズンとナッツのケーキは、適度に簡単なディナーです。スティックマーガリン1本、C2で作ります。砂糖、卵4個、1/2c。牛乳と3c。小麦粉(レッドバンドセルフライジング)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

クリームバターと砂糖。

卵を一つずつ加えて混ぜます。

牛乳の半分と小麦粉1カップを加えて混ぜます。

残りの牛乳、小麦粉1カップを加えて混ぜます。

バニラを加えます。

レーズンは洗って熱湯に20分ほどつけておきます。

水を切ってナッツと混ぜる。

小麦粉1カップを加え、ナッツ全体に小麦粉が入るまで混ぜます。

250度で1時間45分焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。