フルーツケーキ
フルーツケーキは、適度に簡単なディナーです。 1パックで作りました。ベティクロッカーデーツバーミックス、卵3個、小さじ3/4。ベーキングパウダー、小さじ1シナモンと小さじ1/4。オールスパイスを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを325°に加熱します(低速、中程度)。
9 x 5 x 3 インチのパン型にグリースと小麦粉を塗ります。
大きなボウルにバーミックスパッケージのデーツフィリングを熱湯と混ぜ合わせます。
もろいミックス、卵、小麦粉、ベーキングパウダー、糖蜜、スパイスを加えます。よく混ぜます。
ナッツやフルーツをしっかりと混ぜ合わせます。
準備しておいた鍋に注ぎます。
約1時間20分、または中央に刺したつまようじがきれいになるまで焼きます。
アルミホイルでしっかり包みます。
スライスする2〜3日前に涼しい場所に保管してください。
保存後の釉薬掛け。
ライトコーンシロップ1/4カップと水大さじ2を沸騰させます。
いいね;フルーツケーキの上に注ぎます。
コーンシロップに浸した砂糖漬けのフルーツをケーキの上に飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す