揚げズッキーニ

揚げズッキーニ

👁️ 7回閲覧

揚げズッキーニは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。パンケーキミックス、大さじ2。酢、牛乳(かなり厚い生地を作るのに十分な量)、塩(適量)、大きなズッキーニ 1 ~ 2 個を使用すると、このレシピでは本格的で満足のいく味が得られます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ズッキーニの皮をむき、約1/4インチのスライスにします。

お好みに応じて、一枚一枚に塩をふりかけます。

油を揚げるために熱します。

ホットケーキミックス、酢、牛乳を混ぜます。

ズッキーニの各スライスを生地に浸し、熱した油に置きます。

きつね色になるまで揚げます(約1~2分)。

一度に揚げるのは4~5個くらいがベストです。

フライヤーを詰め込みすぎないでください。

ペーパータオルの上で水気を切ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。