ディリーブレッド
ディリーブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1パックで作りました。活性ドライイースト、1/4 c。温水(110~-115~)、1c.カッテージチーズ、ぬるま湯、大さじ2砂糖と大さじ1。玉ねぎのみじん切りを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イースト菌を水で柔らかくします。脇に置きます。
ミキシングボウルにカッテージチーズ、砂糖、玉ねぎ、バター、ディルシード、塩、ソーダ、卵を入れて混ぜます。混ざるまで混ぜます。
イーストを入れてかき混ぜます。
小麦粉を徐々に加えて堅い生地を形成します。
蓋をして暖かい場所で1時間発酵させます。
生地をかき混ぜます。
油をよく塗った8インチの丸いキャセロールに約1 1/2クォートを入れます。サイズ。
40分間発酵させます。
350°で35〜45分間焼きます。バターを刷毛で塗ります。
くさび形に切ってお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す