クリーミーコーンプディング
クリーミーコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。ブルーボンネットマーガリン、1/2c。玉ねぎのみじん切り、1/4 c。刻んだピーマン、卵 2 個、クリーム風コーン 1 缶 (17 オンス) を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
小さなフライパンにマーガリン小さじ2を中火で溶かします。
玉ねぎとピーマンを加えます。
柔らかくなるまで炒めます。
中くらいのボウルに卵、コーン、バニラウエハースパン1/3カップ、塩、コショウ、ピーマン、ソテーした野菜を入れて混ぜます。
1クォートのキャセロール皿に注ぎます。
オーブンのお湯を入れた浅い鍋に皿をセットします。
350°で40分間焼きます。
残ったマーガリンを溶かします。残りのウエハースの粉を混ぜます。
キャセロールの上に振りかけ、さらに5分または完了するまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す