チャウチャウ(肉と豆が入っておいしい!)

チャウチャウ(肉と豆が入っておいしい!)

👁️ 4回閲覧

チャウチャウ(肉と豆が入っていておいしい!)は、適度に簡単な夕食です。大きめのキャベツ2個、ピーマン1 1/2ポンド、中くらいの大きさのグリーントマト4個、中くらいの玉ねぎ4個、小さじ4で作ります。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

キャベツをみじん切りにする。小さじ4の塩を加えます。

キャベツから汁が少し出るまで手で混ぜ、絞ります。

みじん切りにしたピーマンとトマトを加えます。

もう少し働きましょう。みじん切りの玉ねぎを加えます。

酢、水、塩、砂糖でシロップを作ります。

切った材料を冷たいシロップに入れて沸騰させます(鍋の中央で十分に沸騰します)。

沸騰し始めてから約5分煮ます。

鍋の中心から熱い滅菌瓶に入れ始めます。

あまり長く煮すぎるとシロップが溶けてしまうので注意してください。

収率:

8パイント。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。