牛肉のピロシキ
私はかつてサンフランシスコで自転車メッセンジャーとして働いていました(2日後にはスクーターに乗り換えました)。お金があまりなかったので、昼食には、都会の片隅の店の裏にある粗末なデリで牛肉のピロシキを買っていました。値段はわずか 2 ドルで、カロリーがとんでもなく高く、健康に良いものではないとわかっていましたが、その味が大好きになってしまいました。そこで、このレシピでは、その経験を取り戻すことにしました。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
温めたミルク1カップとイーストを生地フックを備えたスタンドミキサーのボウルに入れて混ぜます。
泡が立つまで約10分間放置します。
砂糖、塩、卵、バター、そして小麦粉のほぼすべてを加えますが、生地が乾燥しすぎる場合に備えて少量を控えます。
生地が柔らかくしなやかになるまでミキサーでこねます。
生地を作業台にこすり落とします。
ボウルに油を数滴塗り、生地を戻します。
ボウルに蓋をし、生地が2倍になるまで暖かい場所で約1時間発酵させます。
その間に鍋にオリーブオイルとバターを入れて中火にかけます。
玉ねぎ、牛ひき肉、にんにくを加えます。
コーシャーソルトと黒コショウで味付けします。
牛肉を木のスプーンで崩しながら、ピンク色でなくなるまで5〜7分間調理します。
時々かき混ぜながら、均等に茶色になるまでさらに約2分間調理を続けます。
火から下ろします。
ディルを牛肉の混合物に加えて混ぜます。
チキンスープを加えてかき混ぜ、鍋の底から茶色になった部分をこすり落とします。
混合物を10分間冷まします。
チェダーチーズとパルメザンチーズを加えて混ぜます。
詰め物を完全に冷まします。
生地を作業台に移します。
気泡を押し出します。
生地をつまみ取り、ボールの形に成形します。ディスクに押し込みます。
最小限の小麦粉をまぶし、厚さ約1/8インチ、直径5〜6インチの円形に丸めます。
指を水に浸し、円の端を湿らせます。
生地を丸めて片手に置き、牛肉フィリングを大さじ数杯加えます。
端をつまんで密封します。
ピロシキを継ぎ目を上にしてテーブルに置き、余分な生地をつまみ取ります。生地が多すぎると揚げるのが難しくなります。
縫い目の中心を水で湿らせます。
2つの端を内側に折り、縫い目を下にしてピロシキを裏返します。軽く押し下げます。
残りのピロシキを成形し、生地がわずかに膨らむまで15〜20分間休ませます。
揚げ鍋または大きな鍋に油を入れ、375 °F (190 °C) に加熱します。
ピロシキを縫い目を下にして、きつね色になるまで約90秒間炒めます。
ひっくり返して反対側がきつね色になるまで約90秒ほど焼きます。
ペーパータオルの上で水気を切り、数分間冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す