焼き大豆
焼き大豆は、約 2 時間 6 分で準備できる素晴らしいディナーです。 cで作りました。大豆(乾燥)、c.トマト(2号1/2缶1個)、c.玉ねぎのソテー、c.オイルと c.このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
大豆を水で1時間圧力調理します。
トマトの汁を切り、厚手のフライパンで炒めた玉ねぎに加えます。
煮る。
トマトを小さく切り、ジュースに加えます。
ブラウンシュガー、油、塩を加えます。
ミックス。
茹でた大豆に加えます。
(私は、下処理をせずに、これらの材料をすべて豆に加えることがよくあります。)
ジュースが濃くなるまで350°で焼きます。
レモン汁とスイートバジルを加えます。
プレーントマトペースト1/2缶を加えます。
収量: 一人分。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す