ドリスおばさんのサーモンムース、リニューアル(6~8人前)

ドリスおばさんのサーモンムース、リニューアル(6~8人前)

👁️ 5回閲覧

ドリスおばさんのサーモンムース、更新版 (6 ~ 8 人分) は、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。水、無香料ゼラチン封筒1枚、大さじ2。レモン汁または酢、玉ねぎ(小)1個、1/2 c。軽いマヨネーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

小さな鍋に水とゼラチンを入れて混ぜます。

1分間放置します。

ゼラチンが完全に溶けるまで中火にかけ、絶えずかき混ぜます。

ブレンダーまたはクイジナートに注ぎます。レモン汁と玉ねぎを加えます。蓋をして混ぜます。

マヨネーズ、ディル、パプリカ、水気を切ったサーモンを加えます。

ヨーグルトを全体にかける。

蓋をして滑らかになるまで混ぜます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。