アリスおばさんのレッドベルベットケーキ
アリスおばさんのレッドベルベットケーキは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。バターまたはオレオ、1 1/2 c。砂糖、卵2個、大さじ2。ココアと2オンス純粋な赤い食品着色料 (小さなボトル 2 個) を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バターと砂糖をクリーム状に混ぜ合わせます。
卵を一度に1つずつ加えます。ミックス。
ココアを食品着色料に溶かします。
バターミルク、塩、バニラを混ぜます。
クリーム状の混合物に薄力粉と交互に加えます。
最後に、酢に溶かしたソーダを(手で)加えます。
350°で25〜30分間焼きます。
通常の8インチ型を使用して2層を作ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す