アラシアおばさんのチョコレートオーツナッツケーキ
アラシアおばさんのチョコレートオーツナッツケーキは印象的なディナーです。 1 1/2 cで作りました。小麦粉、小さじ1/2。塩、小さじ1重曹、大さじ1。無糖ココアと1c。クイックまたは昔ながらのロールドオーツ (インスタントではありません) を使用して、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、塩、ソーダ、ココアをふるいにかけます。
オーツ麦をボウルに入れます。
沸騰したお湯の中でかき混ぜます。
10分間放置します。
バター、ブラウンシュガー、グラニュー糖を加えて混ぜます。
卵を加えてよく混ぜます。
小麦粉混合物を加えてよく混ぜます。
チョコチップを1/2量入れます。
油を塗った9 x 13インチのパンに広げます。
その上に残りのチョコチップとナッツを散らします。
350°で約45分間焼きます。
製菓用の砂糖を振りかけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す