アラシアおばさんのチョコレートオーツナッツケーキ

アラシアおばさんのチョコレートオーツナッツケーキ

👁️ 5回閲覧

アラシアおばさんのチョコレートオーツナッツケーキは印象的なディナーです。 1 1/2 cで作りました。小麦粉、小さじ1/2。塩、小さじ1重曹、大さじ1。無糖ココアと1c。クイックまたは昔ながらのロールドオーツ (インスタントではありません) を使用して、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

小麦粉、塩、ソーダ、ココアをふるいにかけます。

オーツ麦をボウルに入れます。

沸騰したお湯の中でかき混ぜます。

10分間放置します。

バター、ブラウンシュガー、グラニュー糖を加えて混ぜます。

卵を加えてよく混ぜます。

小麦粉混合物を加えてよく混ぜます。

チョコチップを1/2量入れます。

油を塗った9 x 13インチのパンに広げます。

その上に残りのチョコチップとナッツを散らします。

350°で約45分間焼きます。

製菓用の砂糖を振りかけます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。