アップルバー
Apple Barsは、適度に簡単なディナーです。 2 1/2 cで作りました。小麦粉、大さじ2。砂糖、小さじ1塩、マーガリン2本、卵黄2個を十分な量の牛乳と混ぜて2/3カップにするこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
パイ生地と同じように最初の4つの材料を混ぜます。
小麦粉混合物に卵黄混合物を加えます。
混ぜ合わせて2つに分けます。
それぞれをゼリーロールパンに合わせて丸めます。
1つを底に置き、砕いたコーンフレークを生地にふりかけます。
リンゴの皮をむいてスライスします。砂糖とシナモンを振りかける。
リンゴに混ぜてコーンフレークの上に広げます。
残りの生地で覆い、端をシールします。卵白を軽く泡立てます。上のクラストにブラシを塗ります。
砂糖を軽くふりかけます。
350°で1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す