ズッキーニとコーンのプリン
ズッキーニとコーンのプディングは、適度に簡単なディナーです。ズッキーニ 1 1/2 ポンド(薄切り)、玉ねぎ(中) 1 個(薄切り)、ピーマン(みじん切り) 1 個、にんにく(みじん切り) 1 片、小さじ 1/4 で作ります。ローズマリーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
ズッキーニを柔らかくなるまで調理します。ドレイン。
液体をすべて絞り出します。玉ねぎ、コショウ、ニンニク、ローズマリーを油で柔らかくなるまで炒めます。
ズッキーニ、コーン、チーズ、卵、塩、コショウを加えます。ミックス。
油を塗った2クォートのキャセロールに変えます。
350°で45分間焼きます。
8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す