ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。ズッキーニ 5 個(スライス)、玉ねぎ 2 個(スライス)、クリーム チキンスープ 1 缶、1 pt で作ります。サワークリームとすりおろしたニンジン3本を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニと玉ねぎを少量のバターで炒めます。
スープとサワークリームを混ぜ合わせます。すりおろしたにんじん、ズッキーニ、玉ねぎを加えてよく混ぜます。
スティックバター1本を溶かし、スタッフィングミックスと手早く混ぜます。キャセロールの底に1/2の混合物を層にし、次にズッキーニの混合物を層にし、次に残りの詰め物混合物を上に置きます。
350°で20〜25分間焼きます。
4~6人前が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す