ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 1 1/4cで作りました。クラッカーの粉、2 1/2 c。すりおろしたズッキーニ、卵 1 個、軽く溶いて、小さじ 2。細かく刻んだ玉ねぎと1/4 c。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
クラムとバターを混ぜ合わせます。
トッピング用に1/4カップを取っておきます。
ズッキーニ、卵、チーズ、玉ねぎ、ニンニクを混ぜ合わせます。 8インチの正方形の鍋にズッキーニミックスを1カップのクラッカークラムの上に置きます。
取っておいたクラッカーをふりかけます。
くっつかないようにパムに軽くスプレーしてください。
1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す