ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは簡単な夕食です。 4cで作りました。ズッキーニのスライス、トマトのスライス、玉ねぎの薄切り、1c。角切りチーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
ズッキーニの皮をむき、1/2インチのスライスに切ります。
すべての材料をキャセロール皿に層状に入れます。
追加のチーズをトッピングします。材料が柔らかくなるまで350°で焼きます。
好みに応じて味付けします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す