イーストロール(クラブメンバー:リー・アン・マクレイニー)
イーストロール(クラブメンバー:リー・アン・マクレイニー)は、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。温水、2パック。イースト(ラピドライズ)、1/2 c。砂糖、小さじ2塩と5 1/2 c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
バターを加えた水をバターが溶けるまで加熱します。
小麦粉、イースト、砂糖、塩を混ぜます。
水と卵を加えます。
打ち粉をした台の上で5分ほどこねます。
油を塗ったボウルに入れて2倍になるまで発酵させます。
半分に分けて丸く伸ばします。
パイ型に8等分に切ります。
溶かしたバターを刷毛で塗り、三日月型のロール状に巻きます。
2倍になるまで発酵させて焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す