イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。牛乳、マーガリン 1/2 スティック、1/2 c。砂糖、卵2個、小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋に牛乳とマーガリンを入れて沸騰させます。
ぬるま湯まで冷まします。
イーストを温水で混ぜます。 5分間放置します。
大きなボウルに卵、砂糖、塩を入れてよく混ぜます。
牛乳を加えてよく混ぜます。
イーストを加え、よく混ぜます。
小麦粉を少しずつ加え、よく混ぜます。
小麦粉をまぶした台に置き、5〜8分間、または滑らかになるまでこねます。
軽く油を塗ったボウルに入れ、マーガリンを塗ります。
かさが2倍になるまで発酵させます。
たたき、伸ばし、必要に応じて形を整えます。
溶かしたマーガリンに浸します。
油を塗った鍋に入れます。
蓋をして発酵させます。
375°のオーブンで約12分間、またはきつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す