イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。クリスコ、1/2 c。砂糖、小さじ2塩、1c。熱湯と2パック。酵母を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく風味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
クリスコ、砂糖、塩をクリーム状に混ぜます。沸騰したお湯を加えます。
ぬるま湯まで冷まします。
イーストを1カップのぬるま湯と混ぜ、クリスコと砂糖の混合物に加えます。
小麦粉2カップと卵を加えます。
よく混ぜます。さらに小麦粉4カップを加え、よく混ぜます。
油を塗ったボウルに生地を入れ、1時間発酵させます。
パンチダウンして、必要になるまで冷蔵庫に置きます。
ロールを作る準備ができたら、打ち粉をした台の上で生地を伸ばし、ビスケットカッターで切ります。
各ロールにバターを軽く塗り、折り重ねてパーカーハウスロールを作ります。
1時間発酵させてから、375°で茶色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す