酵母パン
イーストブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。温水、小さじ4。イースト、大さじ2。砂糖、5c。小麦粉と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
水、イースト、砂糖を混ぜてボウルに入れておきます。
上の混合物を加えて混ぜます。
残りの小麦粉を混ぜます。
ボウルの中で2倍になるまで発酵させます。
パンチダウン。こねる。
パンやロールパンにします。
もう一度立ち上がろう。
350°で18〜22分間焼きます。
ゴールデンブラウンになります。
オーブンから取り出します。オレオをブラシで塗ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す