酵母パン

酵母パン

👁️ 8回閲覧

イーストブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。温水、小さじ4。イースト、大さじ2。砂糖、5c。小麦粉と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

水、イースト、砂糖を混ぜてボウルに入れておきます。

上の混合物を加えて混ぜます。

残りの小麦粉を混ぜます。

ボウルの中で2倍になるまで発酵させます。

パンチダウン。こねる。

パンやロールパンにします。

もう一度立ち上がろう。

350°で18〜22分間焼きます。

ゴールデンブラウンになります。

オーブンから取り出します。オレオをブラシで塗ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。