ホワイトフルーツケーキ
ホワイトフルーツケーキは、約1時間46分で作れる比較的簡単なデザートです。 cで作りました。砂糖、 。バター、卵、c.小麦粉と。ベーキングパウダーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
クリームバターと砂糖。
軽く溶いた卵を加え、次に一緒にふるいにかけた小麦粉とベーキングパウダーを加えます。
小麦粉混合物を1/4カップ取っておきます。
抽出物を追加します。
取っておいた小麦粉1/4カップに砂糖漬けの果物を入れます。
フルーツとピーカンナッツを生地に混ぜ込み、油を塗って小麦粉をまぶしたチューブまたはバントパンに注ぎます。
(私はパムスプレーをたっぷり吹きかけています。)
冷たいオーブンに入れ、250°で約3時間半、または爪楊枝を入れても汚れがなくなるまで焼きます。
(ケーキが冷めたら、型から取り出し、裏返して、つまようじで上部にたくさんの穴を開けます。
次に、バーボン、ラム、ピーチブランデーのいずれかを穴に注ぎます。
最後に、ケーキをアルミホイルで包み、蓋付きのケーキ皿に置きます。)
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す