小麦パン
小麦パンは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。牛乳、1/2c。砂糖、1/2c。クリスコ、小さじ1塩と1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
最初の4つの材料を混ぜ合わせ、Criscoが溶けるまで加熱します。
牛乳1/2カップを加えます。
混合物を温めてからイーストを加えます。
イーストが溶けるまでよく混ぜます。
よく溶いた卵を加えます。よく殴る。
小麦粉3カップと小麦粉1カップを加えます。
3時間上げましょう。
こねる。
約3/8インチに丸め、希望の形に切ります。油を塗ったクッキングシートの上に置きます。
2時間ほど上げてみましょう。
350°で10〜12分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す