野菜と黒豆のスープ
野菜と黒目豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 6オンスで作られています。調理して角切りにしたハム、薄切りにした中くらいの人参 4 本、みじん切りにしたセロリ 3 本、角切りにした中くらいの玉ねぎ 1 個、皮をむいて 1/4 インチの大きさに切ったズッキーニ 1 本 (約 1/2 ポンド)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
5クォートのパンに油を加えて加熱します。
ハム、ニンジン、セロリ、タマネギを加えます。
野菜が柔らかくなるまで、約10分間頻繁にかき混ぜます。
ズッキーニを加え、5分間または柔らかくなるまで調理します。
エンドウ豆、トマト、チキンスープ、コショウ、水 3 カップを加えてかき混ぜます。沸騰するまで強火で調理します。
10〜15分ほど煮ます。低コレステロール・低脂肪!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す