サンデーロール
サンデーロールは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。牛乳、1/2c。ラード、1/2c。砂糖、小さじ2塩と2パック。酵母を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく風味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳2カップを火にかけます。
砂糖、ラード、塩を加えます。
ぬるま湯まで冷まします。
1/2カップの温水に溶かしたイーストを加えます。
小麦粉を加えてよくかき混ぜます。
油を塗ったボウルに置きます。蓋をして2倍になるまで約1時間半発酵させます。
小麦粉をまぶした台に生地を置きます。
こねてビスケット状にします。
油を塗った型に入れて再度1時間ほど発酵させます。
350°で約25分間焼きます。
日曜日の仲間を養うのに十分な量です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す