ストロベリー ルバーブ エンジェル スクエア
ストロベリーとルバーブのエンジェルスクエアは、適度に簡単なディナーです。ルバーブ 2 c、水 2 c、2 3 オンスで作りました。イチゴゼリー、1 10オンス冷凍イチゴと冷たいホイップを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ルバーブを水で沸騰するまで10分間茹でます。
ゼリーを加えてかき混ぜ、さらに2分間調理します。
頻繁にかき混ぜてください。
ベリーが崩れるまで加えます。
とろみがつくまで2〜3時間冷蔵庫で冷やします。次に、1/2の混合物を層にし、ホイップしてケーキを冷やします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す