いちごパン
ストロベリーブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。バター、1c。砂糖、小さじ1バニラ、大さじ1レモン汁と卵 3 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
クリームバターと砂糖。バニラとレモンを加えます。
ふわふわになるまで混ぜます。
卵を一つずつ加えます。
小麦粉、塩、タルタルクリーム、重曹を合わせてふるいにかけます。
サワークリームとイチゴを交互に混ぜ合わせます。
小麦粉混合物とイチゴ混合物を卵混合物に混ぜます。
油を塗った9 x 5インチのパン型に流し込み、1時間焼きます。
イチゴと生クリームを添えて温めると美味しいです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す