スプーンパン
スプーンブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。水、2c.牛乳、1 1/2 c。プレーンコーンミール、小さじ1 1/4。塩と小さじ1 1/2。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
大きくて浅いグラタン皿またはフライパンに油を塗ります。
水と牛乳を混ぜます。
加熱して煮ます。
コーンミール、塩、砂糖、バターを加え、混合物が濃くなるまで中火で約5分間かき混ぜます。
火から下ろします。卵をベーキングパウダーで軽くふわふわになるまで混ぜます。次に、それらをコーンミール混合物に加えます。
よく混ぜます。
準備しておいた皿に注ぎ、350度のオーブンで45〜50分間焼きます。
温かいままお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す