スパイスの効いたリンゴとサツマイモ
スパイスの効いたリンゴとスイートポテトは、適度に簡単なディナーです。大きめのリンゴ(できれば黄色くて美味しい)8個、中くらいの大きさのサツマイモ3個、細かく刻んだナツメヤシ10個、1/2cで作ります。レーズンと6オンス濃縮リンゴ果汁を使用できるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
リンゴの皮をむき、薄くスライスします。
サツマイモの皮をむき、すりおろします。
濃縮リンゴ果汁をステンレス製のダッチオーブンに注ぎます。
リンゴとサツマイモを加え、柔らかくなるまで弱火で煮ますが、どろどろにならないようにします。
デーツとレーズンを加えて混ぜ、火を通します。
好みに応じてスパイスを加えます。
火から下ろし、バニラを加えてかき混ぜます。
すべてをキャセロールに入れます。
ブロイラーの下の天板の上でアーモンドを軽くトーストします。
キャセロールの上部全体をナッツで覆います。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す