スパムウィッチ
スパムウィッチは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。スパム(大)、すりおろし、2c。コルビーチーズ、すりおろし、大さじ4。玉ねぎ、薄切り、大さじ4。ピーマン、薄くさいの目に切り、大さじ2。ピーマンをさいの目に切ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バンズ以外のすべての材料をよく混ぜます。
バターを塗ったホットドッグ用バンズに広げ、オーブン焼きの場合はホイルに包み、電子レンジの場合はサランラップに包みます。
325°(予熱)のオーブンで15分間焼きます。電子レンジで加熱するのに十分な長さで高温で焼きます。残ったサンドイッチは冷凍し、焼く前に解凍してください。
おやつ用に冷凍庫に保存しておくと便利なサンドイッチです。
最初の一口には注意してください。
暑いです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す