スパムウィッチ

スパムウィッチ

👁️ 7回閲覧

スパムウィッチは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。スパム(大)、すりおろし、2c。コルビーチーズ、すりおろし、大さじ4。玉ねぎ、薄切り、大さじ4。ピーマン、薄くさいの目に切り、大さじ2。ピーマンをさいの目に切ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

バンズ以外のすべての材料をよく混ぜます。

バターを塗ったホットドッグ用バンズに広げ、オーブン焼きの場合はホイルに包み、電子レンジの場合はサランラップに包みます。

325°(予熱)のオーブンで15分間焼きます。電子レンジで加熱するのに十分な長さで高温で焼きます。残ったサンドイッチは冷凍し、焼く前に解凍してください。

おやつ用に冷凍庫に保存しておくと便利なサンドイッチです。

最初の一口には注意してください。

暑いです。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。