スパゲッティベイク
スパゲッティベイクは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。スパゲッティ、卵2個、溶き、2/3 c。カッテージチーズ、6オンストマトペーストと小さじ1/2。ガーリックソルトを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
スパゲッティを茹でて水気を切ります。卵とパルメザンチーズをスパゲッティに混ぜます。
油を塗った9 x 13インチの型に入れ、カッテージチーズを塗ります。
肉と玉ねぎを調理します。水を切り、カッテージチーズの上に広げます。
蓋をせず、350°で20分間焼きます。
モッツァレラチーズをトッピングし、チーズが溶けるまでオーブンに戻します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す