スパゲッティベイク
スパゲッティベイクは印象的なディナーです。 1 1/2ポンドの牛ひき肉、1cで作ります。玉ねぎのみじん切り、ニンニク 1 片、トマト缶 1 缶(28 オンス)を切って、トマトソース 1 缶(15 オンス)を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ダッチオーブンで牛肉、玉ねぎ、ニンニクを火が通るまで炒めます。
水気を切らないトマト、トマトソース、マッシュルーム、スパイスを加えます。時々かき混ぜながら、蓋をせずに20〜25分間穏やかに沸騰させます。火から下ろします。
水気を切ったスパゲッティを入れて混ぜます。
ミートソースの半分を13 x 9 x 2インチの鍋に入れます。
モッツァレラチーズをふりかけ、パルメザンチーズをトッピングします。 375°で30分間焼きます。この料理は凍ってしまいます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す