ソーダブレッド
ソーダブレッドは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。無漂白小麦粉、1/4 c。砂糖、小さじ1 1/2。ベーキングパウダー、小さじ1/2。重曹と1/8〜3/4 c。バターミルクを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に加熱します。
乾燥した材料を混ぜ合わせます。
中央にくぼみを作り、レーズンなどの濡れた材料を加えます。
手でよく混ぜます。
軽く打ち粉をした台の上に置き、滑らかになるまでこねます。
9インチの丸いケーキ型に焦げ付き防止クッキングスプレーをスプレーします。
生地にパットを入れます。
鋭利なナイフで生地の上部に「X」の字を切り込みます。
きつね色になるまで35〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す