難破船のシチュー
難破船のシチューは、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。ジャガイモ(3/4インチのサイコロ)、1/2 c。みじん切りセロリ、1c。玉ねぎのみじん切り、1~1 1/4ポンドのチャック粉、小さじ1。味付け塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
最初の4つの材料を2クォートの深さのキャセロールに重ねます。
味付けした塩とコショウを追加します(オプション)。
トマトスープに水1缶を混ぜて注ぎます。
350°で1時間半焼きます。
焼きの最後の10分間に、インゲン豆(水を切っていないもの)を上に注ぎます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す