塩漬けパン
塩漬けパンは、適度に簡単な夕食です。中くらいのジャガイモ2個、大さじ3で作ります。ホワイトコーンミール、小さじ1塩、小さじ1ベーキングパウダーと小さじ1/2。ソーダ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ジャガイモの皮をむき、クォート瓶にスライスします。
コーンミール、塩、ベーキングパウダー、ソーダを加えます。
混合物に温水と熱した牛乳を注ぎます。
瓶に蓋をします。
瓶を電気オーブンに置きます。
オーブンがカチッと音がするまでコントロールを回します。
内容物が発酵するまで、一晩または12〜15時間放置します。
スターターからジャガイモを取り出し、スポンジを作ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す