濃厚ライスプディング
リッチライスプディングは、ほどよく簡単な夕食です。 2/3cで作りました。水、1クォート全乳、2/3 c。米、塩少々、3/4 c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
お米が吸収されるまで沸騰したお湯で炊きます。
温めた牛乳を加え、ご飯が柔らかくなるまでじっくり炊きます。
砂糖を加えて砂糖が溶けるまで加熱します。
卵を溶き、熱い混合物に混ぜます。
バターを加え、混ざるまでかき混ぜます。
すべてを米混合物に注ぎます。
鍋を熱に戻します。
クリーム状になるまでかき混ぜます。
バニラを加えます。
デザート皿に注ぎます。シナモンを振りかけます。
プレーンまたはクリームを添えてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す