ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。米、3c。水、大さじ1バター、小さじ1塩と卵2個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
米をバターと塩を加えた水で30分または硬くなるまで煮ます。
半分と半分を追加します。カバー。
沸騰させます。
頻繁にかき混ぜながら20分間煮ます。
別のボウルに卵、砂糖、バニラを入れて混ぜます。
ご飯に加えて沸騰させます。
ストーブから取り出します。シナモンを振りかけます。
冷蔵してください。
(二重鍋で作るのがベストです。)
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す