ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。炊いた白米、1c。水、1 1/2 c。スキムミルク、大さじ2。乾燥無脂肪乳と卵白 2 個を少し混ぜたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
米と水を沸騰させます。
蓋をして15分間煮ます。
シナモンとナツメグ以外のすべての材料を混ぜ合わせ、米混合物を加えます。
キャセロール皿に注ぎ、シナモンとナツメグを振りかけます。
300度で1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す