冷蔵庫ロール
冷蔵庫ロールは、適度に簡単なディナーです。 3/4cで作りました。ラード、3/4c。砂糖、小さじ1塩、イーストケーキ1個、c。ジャガイモの水(熱々)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ラードの上に熱湯を注ぎます。
溶けたら砂糖、塩、牛乳、溶き卵を加えます。
これにイーストを崩してよく混ぜます。
ジャガイモと小麦粉2〜3カップを加えます。
混合物がかなり硬くなるまで、小麦粉をカップ一杯ずつ加えます。
油を塗った大きなボウルに入れます。
蓋をして冷蔵庫に一晩置きます。
焼く2時間前にパンチダウンします。ロール状にします。
2倍の大きさになるまで発酵させます。
350°で20〜25分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す