ラズベリーバー
ラズベリーバーは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。マーガリン、室温、1/2 c。砂糖、大きめの卵2個の黄身、2c。中力粉と1/2c。ラズベリージャム(赤)、このレシピは本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
マーガリンと砂糖を混ぜ合わせます。
卵黄を加えて混ぜます。
小麦粉を一度に1/2カップずつ加えて混ぜ、柔らかい生地を作ります。
1 1/4カップの生地を9インチの正方形の型の底に押し込みます。
その上にジャムを塗ります。
残った生地を上に乗せます。
菓子用砂糖とナッツを均等に振りかけます。
375°で35分間焼きます。
取り出して冷まします。
36小節になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す