レーズンパイ
レーズンパイは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。レーズン(調理して水気を切っておく)、オレオスティック 1/2本、大さじ2。レモン汁、卵2個、C1個。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バターと温かいレーズンを混ぜます。
砂糖、卵、レモン汁を混ぜます。レーズン混合物を加え、次にピーカンナッツを加えます。
バニラを加えます。
350°で45分間調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す