レーズンパン
レーズンパンは印象的なディナーです。エバミルク1缶、マーガリン1/2ポンド、小さじ4で作ります。塩、全卵3個、大さじ4。サワークリーム(山盛り)、このレシピは本格的で満足のいく味をお届けします。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳と水を沸騰直前まで加熱し、マーガリン、砂糖、塩を加えて混ぜます。
全卵、卵黄、サワークリーム、イーストを混ぜ合わせ、温かい牛乳混合物と混ぜます。よく混ぜます。
小麦粉にくぼみを作り、液体を注ぎます。
レーズン、クルミ、砂糖、シナモンを加えます。
よくこねます。
油を塗ったボウルに入れて放置し、発酵させます。
2倍の大きさになったらパンチダウンして再度発酵させます。
再び発酵したら、5つの斤に切ります。再び立ち上がろう。その後、325°で 30 分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す