パープルリボンチョコレートケーキ
パープルリボンチョコレートケーキは、ほどよく簡単なディナーです。 2cで作りました。小麦粉、小さじ1/2。塩、小さじ1ソーダ、1/2 c。熱湯と四角い無糖チョコレート 3 枚を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
小麦粉、塩を混ぜ合わせます。脇に。
チョコレートに熱湯を加えてチョコレートが溶けるまでかき混ぜます。脇に置きます。
クリームショートニング;砂糖を徐々に加えてクリーム状にします。
卵をよく混ぜ、チョコレート混合物を加えて混ぜます。小麦粉と牛乳を交互に加えます。追加するたびに殴ります。
バニラを加えます。 350°オーブンのレイヤーパンで30分間焼き、完成します。
お気に入りのフロスティングでカバーします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す