プラリネ サツマイモとリンゴ

プラリネ サツマイモとリンゴ

👁️ 4回閲覧

プラリネスイートポテトとリンゴは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。バター、サツマイモ 2 ポンド(皮をむいて 1/4 インチのスライスに切る)、リンゴ 2 個(皮をむいて 1/4 インチのスライスに切る)、1/4 c.グラニュー糖と1/4c。黒糖をしっかりと閉じ込めた、本格的な味わいが楽しめるレシピです。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

大きなフライパンにバターを中火で溶かします。

サツマイモを加えます。蓋をして中火で5分間、または黄金色になるまで調理します。

ジャガイモのスライスを裏返します。

熱を下げます。蓋をしてさらに5分間調理します。

ジャガイモをフライパンから取り出します。

リンゴを加えます。片面5分、または柔らかく黄金色になるまで焼きます。

ジャガイモをフライパンに戻します。

砂糖、ピーカンナッツ、シナモン、塩を加えて混ぜます。

大さじ2の水を加えてかき混ぜます。

ジャガイモとリンゴが艶が出て柔らかくなるまで、5分間調理します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。