プラリネ サツマイモとリンゴ
プラリネスイートポテトとリンゴは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。バター、サツマイモ 2 ポンド(皮をむいて 1/4 インチのスライスに切る)、リンゴ 2 個(皮をむいて 1/4 インチのスライスに切る)、1/4 c.グラニュー糖と1/4c。黒糖をしっかりと閉じ込めた、本格的な味わいが楽しめるレシピです。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなフライパンにバターを中火で溶かします。
サツマイモを加えます。蓋をして中火で5分間、または黄金色になるまで調理します。
ジャガイモのスライスを裏返します。
熱を下げます。蓋をしてさらに5分間調理します。
ジャガイモをフライパンから取り出します。
リンゴを加えます。片面5分、または柔らかく黄金色になるまで焼きます。
ジャガイモをフライパンに戻します。
砂糖、ピーカンナッツ、シナモン、塩を加えて混ぜます。
大さじ2の水を加えてかき混ぜます。
ジャガイモとリンゴが艶が出て柔らかくなるまで、5分間調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す