ジャガイモとズッキーニのグラタン

ジャガイモとズッキーニのグラタン

👁️ 4回閲覧

ジャガイモとズッキーニのグラタンは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。調理し、皮をむき、スライスしたジャガイモ、3c。スライスしたズッキーニ(1/2インチのスライス)、大さじ2。水、大さじ3。バターと大さじ3。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

中型の鍋で、ズッキーニを水で5分間調理します。ドレイン;分けて置く。

中型の鍋にバターを溶かします。

小麦粉とブイヨンを加えて混ぜます。

牛乳を徐々に加えてかき混ぜます。厚くなるまで調理してかき混ぜます。火から下ろします。

チーズ、ピミエント、タイムを加えます。チーズが溶けるまでかき混ぜます。

1 1/2クォートのグラタン皿に、ジャガイモ、ズッキーニ、ソースの1/2を重ねます。

レイヤーを繰り返します。

蓋をせずに350°で25分間、または泡立つまで焼きます。

玉ねぎをトッピングします。 2分長く焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。