豚汁
豚汁は適度に簡単な夕食です。 3/4ポンドの骨なし豚肉、大さじ2で作ります。油、玉ねぎ(中) 1 個、みじん切り、セロリ 2 本、角切り、チキンブイヨン 3 個、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
豚肉を1/2インチの立方体に切ります。
小麦粉をビニール袋に入れてコーティングされるまで振ります。
3クォートの鍋に油を入れて加熱します。
豚肉を加えます。
軽くブラウン色に。
玉ねぎを加えます。 2〜3分長めに炒めます。
セロリ、ブイヨンキューブ、ワッター、マジョラムを加えます。
沸騰したら蓋をして15分煮ます。
ジャガイモとキノコを液体に加えます。
再度沸騰したら蓋をして10分ほど煮ます。
ピーマンとピミエントスを加えて混ぜます。
さらに5分間煮ます。
パセリを振りかける。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す