パイナップルベイク
パイナップルベイクは簡単なディナーです。 1 インチの立方体に切り、1 インチの立方体に切った 8 枚のスライスのパイナップル、水気を切った砕いたパイナップル 1 缶、大きめの卵 4 個、1/2 個で作ります。溶かしたバター3/4c。ライトブラウンシュガーをたっぷり使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
パンとパイナップルをボウルに入れます。 1 1/2クォートのグラタン皿に広げます。
同じボウルで卵を軽くふわふわになるまで混ぜます。砂糖とバターを混ぜ合わせます。
パン混合物の上に注ぎます。
膨らみ、きつね色になるまで350°で約40分間焼きます。
すぐにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す