花びらブレッド

花びらブレッド

👁️ 19回閲覧

花びらのパンは、適度に簡単な夕食です。 3 1/4cで作りました。小麦粉、2パック。ドライイースト、1c.ぬるま湯、大さじ2。砂糖と塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

イーストを温水で混ぜます。溶ける。

バター、卵、砂糖、塩を加えます。

小麦粉1 1/2カップを加えます。

よく混ぜます。

残りの小麦粉を加えます。

油を塗ったボウルに置きます。

2倍になるまで、約1時間から1時間半発酵させます。伸ばして30個のダイヤモンドにカットします。

それぞれを溶かしたバターに浸します。バントパンにレイヤーを入れます。

もう一度発酵させます(約30分)。

350°で25〜30分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。