ピーナッツスープ
ピーナッツスープは、適度に簡単な夕食です。 1クォートで作りました。チキンまたはビーフストック、玉ねぎ中1個(みじん切り)、大きめのネギ1本(上から2インチ)をみじん切り、にんじん中2本(スライス)、1/4c。生米を使った本格的な味わいが楽しめるレシピです。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
最初の 4 つの材料を 2 ~ 3 クォートの重い鍋に入れて混ぜます。
沸騰させます。
蓋をして30分煮ます。
火から下ろし、滑らかになるまでピューレ状にする。
スープを鍋に戻し、米、唐辛子、塩を加えます。
沸騰させます。
米が柔らかくなるまで、蓋をして15〜20分間煮ます。
小さなボウルに、1/2カップのスープとピーナッツバターを混ぜます。
タバスコソースを混ぜます。蓋をして5分間煮ます。
乾燥唐辛子を取り除きます。
濃すぎる場合は水で薄めてください。
必要に応じて塩を追加します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す